blag (21)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、洗濯をしよっかな…
一人暮らしの俺は洗濯物が溜まる一方だ。
天気がいいときぐらい、洗濯でもしないとな。
そう思いながら、洗濯物の山を見た。
そして、洗濯物を燃やしてバーニング!
「あはは!あはは!もっと燃えろ〜!!!」
あっという間にアパートは全焼。
命からがら逃げ出した俺は、警察に行くことにした。
当たり前だ。
いくら、あの時ストレスが溜まってたとしても、アパートに火をつけてしまったのだから。
俺は近くの交番に行き、
新米警察官の拳銃を奪い交番に立てこもった。
当然このマッポは人質だ。
「君は完全に包囲されている。おとなしく出てきなさい!」
そんな脅しに屈する俺ではない。
「やかましい!俺の要求を呑みやがれ!人質がどうなってもいいのか!」
「くっ、きさまの要求は何だ!」

  1. 「3000万円と逃走用の車だ!」
  2. 「ヤマンバギャルを皆殺しに!」