2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目(全日程)終了

今回、実は友達のサークルチケットで入らせてもらいました。 (ちょっぴり)開始前お手伝いなので、ぎりぎりセーフか? で、7時半過ぎにビッグサイトに入ったあと、色々歩いて写真を撮ってまわってました。 買う人どころか、サークルの人もほとんどいない状…

コミケ1日目終了

寒っ!!まー、余裕の10時過ぎ到着なんで、死ぬほどではないですが。 …徹夜組の人、死んでませんよね? なんか全体的に余裕でしたね。 買えないかな〜とか思っていたTEX−MEXも普通(?)に買えましたし。 コスプレは雨のときと同様、西館にぎゅうぎ…

コミケ67・サークルチェック終了

やっと終わった…… さ〜て、今回のチェック数は…… 1日目:14サークル(重要1サークル、中堅0サークル) 2日目:89サークル(重要8サークル、中堅6サークル)1日目は企業ブースとかコスプレ広場とかまわりますか。 えー、重要サークルは…… 1日目 東A46a TE…

さて……

帰るか(どこから更新してたんだ?)

2枚のトランプ

昔のデータ漁ってたら、懐かしいものが出てきたので貼り貼り〜。 ・問題A君、B君、先生の3人で、1から13までが4種類ある52枚のトランプを使って遊びました。 まず、先生が2人にカードの種類が見えないようにトランプを2枚引き、A君にはその2枚…

置く場所がない

既に棚から溢れかえっております。 これでも買うの控えめなのに…… 漫画読みとして、中途半端な数しか読めてない現状は悲しいねー。 おっさんになりすぎたか……

ドラクエVIII

買ってません(終了) …っていうか、ドラクエVIからやってないなー。 ドラクエVIは中古で手に入れてるから、スーファミ取り出してやるのもありやなー。 みんながVIIIやってるのに、ひとりVIというのもオツですか(さみしいだけか…)

アヴァロンの鍵・弐

先週辺りから稼動開始してますね。 まだ数回しかしていないんで、ちゃんとした評価ができてないんですが、戦闘支援が強くなってますね。逆にモンスター支援が相対的に弱くなってるかな。 あと、今まで使えてたカードが使い物にならなくなってきて、使えなか…

他になんか書く

あー、なんか心にぽっかり穴が空いた状態なんで、なんか書きます(何だそりゃ?)

1月に買う予定の漫画単行本

01/13 のだめカンタービレ(11)/二ノ宮知子/Kiss KC(ISBN:4063405230) 01/19 美女で野獣(6)/イダタツヒコ/サンデーGXコミックス(ISBN:4091571662) 01/19 KING MARKER ―王の採点係―(2)(完)/喜多尚江/花とゆめCOMICS(ISBN:4592173171) 01/20 アクメ…