2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集中連載・日刊汗達磨ダイアリー終了

1週間連続で更新してきましたが、そろそろ暇もなくなるので、またまったりとした更新に戻りまーす。

コミケ3日目(全日程)終了

今日は5時半に国際展示場に着いて、10時15分頃に入場〜。 …って簡単に書いてますが、今日は雨に降られましたね〜。 靴下がビチョビチョ… とりあえず、サークルを周りまくりましたね。 事前にルートを矢印付きで決めておいたので、あまり迷うことなくテ…

コミケ2日目終了

今日は10時に国際展示場に着いて、10時35分頃に入場〜。 あれ?昨日より遅く来たのに、昨日より早く入れた… もしかして、今年は東側が穴なんでしょうか。 昨日は西側、今日は東側から入場したんで… 西側(正面)がメイン入り口になったのが影響してる…

コミケ1日目終了

今日は9時に国際展示場に着いて、10時40分頃に入場〜。 買い物は少なめで、並んだ列も1つだけでした。 その並んだサークル「TEX−MEX」は新刊残り100部ってとこでギリギリ買うことができました。 あぶなかった… あと「アヴァロンの鍵」関係の…

明日からコミケット66が始まります

ってなわけで、もう寝ます〜(22時)

PS2 ナイトメア・オブ・ドルアーガ、やってます

ドルアーガの音楽聴いただけで、じ〜んと来るようなおっさんなんで… じっくりと宝箱を出しながら、ゲームを進めております。 あと、アナザーダンジョンでジェムを荒稼ぎ〜。 今日は欲の皮つっぱりすぎて、1回ダンジョンでやられちゃいましたが… アナザーダ…

iPod mini

やー、一昨日くらいにamazonからやっと届きました〜。 iPodは持ってないので、初めて触る感触に戸惑い気味です。 で、色々触ってみましたが、いくつか気になった点が… 説明書の操作方法があまり丁寧じゃない CDを止めるような、再生の完全リセットの方法がわ…

BEMANIブランド最萌曲トーナメント

佳境に入って来てるし、宣伝しとこ。 http://2.csx.jp/~mg_saimoe/ http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/vote/1091790060/ 現スレ 予選と1回戦が終了して、1対1が基本の2回戦に突入。 2回戦の第1対決である第33組は「革命」VS「super highway」 階段譜面の熱い…

9月に買う予定の漫画単行本

09/03 DEATH NOTE(3)/作:大場つぐみ・画:小畑健/ジャンプコミックス 09/16 アクメツ(9)/作:田畑由秋・画:余湖裕輝/少年チャンピオン・コミックス 09/22 ラブロマ(3)/とよ田みのる/アフタヌーンKC 09/25 いばらの王(4)(通常版)/岩原裕二/BEAM C…

コミケ66・サークルチェック終了

7時間くらいかけて一気にやってしまいました。 さて、チェック数をば… 1日目:20サークル(重要1サークル、中堅0サークル) 2日目:20サークル(重要1サークル、中堅5サークル) 3日目:91サークル(重要5サークル、中堅10サークル)91…、倒れるか?とりあえ…