blag (37)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、洗濯をしよっかな…
一人暮らしの俺は洗濯物が溜まる一方だ。
天気がいいときぐらい、洗濯でもしないとな。
そう思いながら、洗濯物の山を見た。
そして、洗濯物に近づき、一気に抱え込んだ。
「こりゃ、溜めすぎたな…」
自分に嘲笑しつつ、アパートのすぐ近くにあるコインランドリーに行く準備を始めた。
「えーと、財布は…」
確かケツ間に…
お、しっかりケツに食い込んでやがる。
うぬ、ぬ、ぬ、ぬ、取れねぇ。
昨日寝るときにきつく挟みすぎたかな?
こうなりゃ、無理矢理引っこ抜くか。
俺は近くに置いてあったマイナスドライバーをケツ間にねじり込み、何とか隙間を作った。
よし、指の引っかかりが出来た!
ぐっ、ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、ぬうぅぅぅぅ〜!!!!

ズボッ!!!
げっ!財布は取れたけど、ドライバーがアナルにすっぽり!!
引っ張っても、引っ張っても抜けねぇ!!
しょうがないので、しっぽの生えた人間として生きることに決定!
♪スキというかわりに しっぽがゆれるのEND