コミケ1日目終了

コミケ65 国際展示場駅 ポスター

今日はとても楽でした。
10時半に国際展示場の駅に着いたんですが、11時には入れましたね。
で、目的のものもぱっぱと買えたんで、コスプレ広場にいきました。
…なんか企業ブースの列が激しくて、コスプレ広場が縮小されてました。
さらに、コスプレイヤーと一般入場の入口を厳密に分けたために、遠回り&入口は行列…
もうちょっと何とかなりませんかねー。
 
で、コスプレ広場ですが、今回は「鋼の錬金術師」が目立ってました。
ま、私はネタか自分でピクンと来る方しか撮らないんで、基本的にパスいたしました(ぉ
 
私的には、男性の方がいい感じでした。
特に氣志団の綾小路“セロニアス”翔コスプレ、サイコー!
濡れた!
 
他にも、武装錬金の蝶野攻爵、とても渋い次元大介日本ブレイク工業作業服などなど。
とても楽しませていただきました ^^
 
明日はちょっとサークルが多めだけど、時間があれば広場へ行きますか。
 
では明日は早いので、そろそろお休みなさーい…
 
Zzz…