毎日更新をするということ

ついでに…
毎日更新をするためには、ダイアリーに書くネタが必要なわけで。
で、私の身に毎日何かが起こるわけでもなく、会社での出来事をダラダラ書くわけにもいかず…
ネットでニュースを探して書くという方法もありますが、そんなありきたりなことをしょっちゅうするのもなんだかなー…
別にニュースサイト(らしきもの)ならたくさんあるわけで…
 
で、とりあえず続けられるだけ、漫画のレビューをしてみようかと。
まー、漫画レビューも探せばいくつかあるわけで、ありきたりといえばありきたりですが、ニュースサイトもどきよりは私を表現できるかなーと。
 
そんなこんなで、勢いで毎日更新を目標にしましたが、そろそろガタが…
本当にくだらないことを書くだけなら*1、毎日更新できそうですが。
なんか方向性を変えて、毎日更新できるコンテンツが思いついたら実行してみます。
 
とりあえず、今までは完結した漫画のレビューをしてきましたが、これからは新しく買った漫画などもレビューしようかと思ってます。
 
ではでは〜。

*1:「んあー、だりー」だけとか(笑)