Musical Baton

あ、飛んできてますね「Musical Baton
なぜか面識がなさそうな方々から ^^;
ちょいと調べてみると、なんか賛否両論あるっぽいですね。
ま、とりあえずいってみま。
 

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 

BMS抜き:1.29GB
BMSのみ:11.7GB
圧倒的なBMSのファイル量。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
 

今かかってる曲は「同じ夜」(椎名林檎
iTunes & iPod mini 万歳。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 

Elysion ‐楽園幻想物語組曲‐/Sound HorizonISBN:B0007WZZI8

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 

好きな曲じゃないのね。
では……
 

思い出がありまくりな曲です。
詳しくは書きませんが、甘酸っぱい記憶です。
 

大学時代を思い出します。
この曲か「遅れてきた勇者たち」(野澤恵)で通じなければ、おそらく私の後輩ではないと思います>xKIxさん
ってこれ書くと、極一部の人間に正体ばれそうやなー。
 

……これまたさっきとは別の極一部の人間に正体ばれるなー。
小学生時代の思い出です。
一生忘れない曲。
 

  • Speed(Re)/なりみ

最近良く聞く曲その1。
2chFLASH「(゜д゜)UMAA Reloaded.」で使われた曲というとわかる人もいるかな。
短い曲ですが、この曲を聞くと元気になります。
 

  • それじゃあバイバイ/SURFACE

最近良く聞く曲その2。
こんな生き方もしてみたい気がする……

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 

もうみんな行き渡ってるよね。
止め〜。

いじょ。