iPod(iTunes) 再生回数ベスト16

こないだRin'の「飛鳥」(ISBN:B0002SNEJE)というアルバム*1を購入してiPodに曲を入れてまして……
iPodiTunesでの再生回数がカウントされてるのを初めて知りました。
まー、うちではそんなに聞いてないので、ほぼiPodでの再生回数でしょう。
 
私は全曲シャッフルで聞いてまして、そのときの気分で曲をポイポイ飛ばして「これ聞きたい」って思った曲に当たったらそれを聞くという、よくわからない方法でiPodを使ってます。
そうなると、良く聞く曲とほとんど飛ばしてしまう曲に分かれるようで……
そんな中で、再生回数70回を越えてる曲ベスト16を意味なく披露〜。
(こういうのがオタクの顕示欲なのかなぁ)
 
1.Speed(Re)/なりみ(80回)
2.それじゃぁバイバイ/SURFACE(78回)
3.November wind/recognize m.(76回)
3.dis-/有坂美香(76回)
5.PERHAPS "5" DAY/Koji2000(74回)
5.ESC/onoken(74回)
5.orangegirl sentiment/recognize m.(74回)
8.風になりたい/THE BOOM(73回)
8.PWRPFF RAVES/cranky(73回)
8.鳥の詩Lia(作曲:折戸伸治)(73回)
8.L9/paraoka(73回)
12.LAPPISCH/cranky(72回)
12.J219 "Ura-Rokkou Mix"/cranky(72回)
12.猫鍋/再生ハイパーべるーヴ(72回)
12.Stand by me/丹下桜(72回)
12.黒の予言書/Sound Horizon(72回)
 
なんかある意味わかりやすくて、自分でも笑える。

*1:ちなみにRin'の「時空」(ISBN:B0001U1LAW)はCCCD。なめんな。