blag (49)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「俺は何をやってるんだ…」
どうも、色々とストレスが溜まっているようだ…
天気もいいんだし、外に出るか。
俺は、散歩に出ることにした。
幸い近くに緑の多い公園もある。
そうだ、ついでに昼飯も公園で食っていくか。
近くのコンビニで食うもん買ってくか…
最近は、コンビニの弁当もうまいからな〜…
えーと、今日の昼飯は、
満漢全席でも食うか!
どうせ食うなら本場、中国だ!
そうして俺は、遥かな大地へと旅立っていった…
俺の胃袋は宇宙DAゼ!
そういやフードファイターって一気に迫害さr END