blag (52)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「俺は何をやってるんだ…」
どうも、色々とストレスが溜まっているようだ…
天気もいいんだし、外に出るか。
俺は、裸にコートを纏って、準備OK!
GO!
う〜、真っ昼間から緊張するぜ!
来た〜、若い女だ!
「うりゃ〜!!」
「きゃ〜!!!!!」
がっはっは、ええのう、ええのう、実にええのう!
おっ、またまた若い女が!
「うりゃ〜!!」
ガチャッ!
「…公然猥褻罪で現行犯逮捕します。」
婦警さんだった…

「で、出来心だったんです〜!」
「出来心は恋心…」
「……は?」
「恋は素敵、愛は無敵…」
「あ、あの…?」
祝言じゃ、祝言を挙げよ!」
「え、なんで?え?え?」
こうして頭のイかれた(特に婦警)夫婦が出来上がり、世の中は今日も平和でした。
青い空はポケットさEND