blag (53)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「俺は何をやってるんだ…」
どうも、色々とストレスが溜まっているようだ…
天気もいいんだし、外に出るか。
俺は、裸にコートを纏って、準備OK!
GO!
う〜、真っ昼間から緊張するぜ!
来た〜、若い女だ!
「うりゃ〜!!」
「きゃ〜!!!!!」
がっはっは、ええのう、ええのう、実にええのう!
おっ、またまた若い女が!
「うりゃ〜!!」
ガチャッ!
「…公然猥褻罪で現行犯逮捕します。」
婦警さんだった…

「リアル婦警プレイじゃ〜!」
襲い掛かる俺!
しかし婦警は抵抗しない!
「ウェッヘッヘッへ……、!?」
「忍法『筒涸らし』!」
…こうして、何もかも吸い取られ傀儡となった俺は、ある意味幸せな生活を送るのであった。
忍法『羅生門』はいくらなんでも怖すぎEND