blag (54)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「俺は何をやってるんだ…」
どうも、色々とストレスが溜まっているようだ…
天気もいいんだし、外に出るか。
俺は、裸にコートを纏って、準備OK!
GO!
う〜、真っ昼間から緊張するぜ!
来た〜、若い女だ!
「うりゃ〜!!」
「負けずに、うりゃ〜!!」
むむむ、強敵出現!
「それなら、これはどうじゃ!うりゃりゃ〜!!」
「こっちはこれよ!うりゃりゃりゃ〜!!」
「こんなとこまで、うりゃりゃりゃりゃ〜!!」
…そして、そこに
見物客があふれ、まるで公開ストリップ劇場!
出店もでてきて、周りはお祭り騒ぎ!!
ポリスメンも出動して大混乱!!!
俺らは見事お縄になってめでたしめでたし!!!!
いや、俺は別にめでたくないぞ!!!!!
END!!!!!!