blag (61)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「うっとり…」
俺は何て美しいんだ!!!
この素晴らしさを皆にも分かってもらわねば!
天気もいいし、外に行くぞ〜!!!
ピチピチの裸体そのままで。
おお、みんなの視線が熱いぜ!
む、来たな、ポリスメ〜ン!
「私のパンチを受けてみよ!」
しかしさすがはポリス。
俺の攻撃を避けると、あっという間に地面に(ピー)を突き刺し、大回転!
こ、これはなかなか強烈な攻撃だぜっ!
そうだっ!回転しているのだから、その軸を攻撃すればっ!

「握りぃ!」
「おおぅ!こ、これはぁー!!」
「さらに掌でぇー!」
「な、なんとぉー!」
こうして海老一染之助・染太郎師匠も真っ青のコンビ芸が完成!
アドン&サムソン」というコンビ名で大道芸の道に進んでいくのであった。
最終奥義は┴と┬で支え合っt(やばいビジュアルなのでEND!)