blag (62)

今日は朝からいい天気だ。
こんな日には、ポージングをとってみるか!
見よ!この引き締まった上腕二等筋!
胸筋もぴくぴくだ!
そして、全身の映る鏡を見ながら、
「うっとり…」
俺は何て美しいんだ!!!
この素晴らしさを皆にも分かってもらわねば!
天気もいいし、外に行くぞ〜!!!
ピチピチの裸体そのままで。
おお、みんなの視線が熱いぜ!
む、来たな、ポリスメ〜ン!
「見て!みんな、もっと私を見て!」
おお、ポリスメンも退く私の肉体美!
モーゼの十戒の海のごとく、道が出来ている!
俺は、
出来た道の真中を通り、大量のポリスメンが見つめるなかで本当の海に飛び込んだ!
「しまった!逃げられた!」という叫びを背に、人魚のように泳ぐオ・レ☆
さあ、みんなも全裸で海水浴だ!
気持ちいいぞ!
そんな人はヌーディストビーチだけにいてくださいと冷静につっこんでEND