「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

はてなダイアリーでは、はてなダイアリークラブというものがあるらしいです。
要は特殊なキーワードを使って、横のつながりを広げましょうって感じかな?
たほいや倶楽部」とか「なぐる詩人の会」など楽しそうなものもありますね〜。
で、その中の1つに『「あ〜ん」を好きな漫画で埋める』というものがあったんで、やってみました〜。
ほな、いきます。


「あ」 アクアリウム須藤真澄
「い」 いばら姫のおやつ(石田敦子
「う」 うしおととら藤田和日郎
「え」 エースをねらえ!山本鈴美香
「お」 帯をギュッとね!河合克敏
「か」 彼氏彼女の事情津田雅美
「き」 キャプテン(ちばあきお
「く」 グラップラー刃牙板垣恵介
「け」 拳児(作:松田隆智/画:藤原芳秀
「こ」 ここはグリーン・ウッド那州雪絵
「さ」 サディスティック・19(立花晶
「し」 人類ネコ科みず谷なおき
「す」 SLAM DUNK井上雄彦
「せ」 生徒諸君!庄司陽子
「そ」 ソムリエ(作:城アラキ/画:甲斐谷忍
「た」 タッチ(あだち充
「ち」 沈黙の艦隊かわぐちかいじ
「つ」 ツルモク独身寮(窪之内英策
「て」 地球へ…竹宮恵子
「と」 DRAGON BALL鳥山明
「な」 NERVOUS BREAKDOWN(たがみよしひさ
「に」 人魚の森高橋留美子
「ぬ」 −−−
「ね」 ねこぢるうどん(ねこぢる
「の」 のんきな父さん(桜玉吉
「は」 はいからさんが通る大和和紀
「ひ」 ヒカルの碁(作:ほったゆみ/画:小畑健
「ふ」 ファイブスター物語永野護
「へ」 ベルセルク三浦建太郎
「ほ」 北斗の拳(作:武論尊、画:原哲夫
「ま」 まあじゃんほうろうき(西原理恵子
「み」 みどりのマキバオーつの丸
「む」 夢幻紳士(高橋葉介
「め」 めぞん一刻高橋留美子
「も」 燃えよペン島本和彦
「や」 八神くんの家庭の事情楠桂
「ゆ」 優&魅衣(あろひろし
「よ」 ヨコハマ買い出し紀行芦奈野ひとし
「ら」 “Love”(石渡治
「り」 リングにかけろ車田正美
「る」 LUNO冬目景
「れ」 レベルE冨樫義博
「ろ」 ろくでなしBLUES森田まさのり
「わ」 ワイルド7望月三起也
「を」 −−−
「ん」 −−−

…いくつかの項目で血涙流しながら切り捨てた漫画が。
逆にいくつかの項目は強引に押し込んだって感じですね。
「ぬ」は難しいなー。
「盗まれたハネムーン(柴田昌弘)」は微妙かなー…