やれやれ、また騒いでる…
YasudaSさん、本気で頭おかしいんですか?

「〜で埋める」の代わりと称して作ったはてなダイアリークラブらしい。
前にもはてなダイアリー日記から引用しましたが、
> クラブ名称には創作性があり、小説作品名などと同様にクラブ名称そのものが固有名詞であると考えることができると判断したいと思います。
となっているので、「〜で埋める」でも問題がないとなったはずです。
YasudaSさんがやっているのは、はてなダイアリーユーザーが作り上げてきた文化を否定するものです。
変な例えですが、

  • ウミネコ」はニャーとないてるが鳥ではないか
  • 皆が「ウミネコ」と聞いたら猫と誤解するので、「ウミノトリ」と改名してあげた
  • ウミネコ」と「ウミノトリ」、どっちが鳥であることをちゃんと示しているか?

と言ってることに近いのではないですか。
YasudaSさんが気づく前から「〜で埋める」というはてなダイアリークラブが存在し、その名称が愛されてきた以上、無理に名称を捻じ曲げる必要はないのではないでしょうか。
「名前は文化」だと思っています。
その文化を大切にしていこうというお気持ちはないんでしょうか。