コミケ3日目(全日程)終了

コミケ65 3日目はこの位置

…つ、疲れた〜。
とりあえず、コミケに参加された皆様、おつかれさまでした。
3日目はとりあえず数が多かったので、移動距離だけでも相当ありましたねー。
この日はだいたい目的の物が買えたので、ほぼ満足です ^^
私のリュックが同人誌を詰めすぎて立方体になってた…
 
東館の壁サークル(「あ」「シ」)なんですが、ほとんどを15時から周りました。
10時半頃に長〜い行列だなーと眺めてたサークルも、15時過ぎでは数名がちらちら見ている程度に。
もちろん完売のサークルもありましたが、そういうところはチェックをつけておいて、次回以降気をつけるということで。
 
さて、年明けにはこれらのブツで至福の時を過ごしますか(笑)