魔術っ子!海堂くん!!/すがわらくにゆき(ASIN:4757201567)

何かおとといと昨日のレビューが重すぎたんで、軽ーいので。
 
まず、この漫画、帯の文句で吹き出しました。
「悪い同人誌を買い漁れ!」 
なんだ、そりゃ〜!!
 
で、作品はといいますと、これがまた脱力感たっぷりのヨゴレギャク!
一応設定では、主人公の海堂くんが、老師様からの修行を受けながら魔術使いを目指すことになってますが…
全然かんけーねー。
ひたすらしょーもない魔術を使っては、海堂くんがアニメやエロ同人への妄想全開で突っ走る!
さらに、老師様が海堂くんの髪の毛を使って魔術で作った妹のミコちゃん、海堂くんの幼馴染で変な生き物のケン太くんが海堂くんと一緒にドタバタしまくり!

勢いで進むアニメ・同人誌ギャクとシュールなオチで、読めば読むほど脱力〜。
迷言がたくさんあるんですが、書くとやばいので書きません(ぉ
 
えーと、とりあえず、あまりお勧めはしません(ぅゎ-ぃ