コミケ1日目終了

国際展示場駅のポスター

今日は9時に国際展示場に着いて、10時40分頃に入場〜。
 
買い物は少なめで、並んだ列も1つだけでした。
その並んだサークル「TEX−MEX」は新刊残り100部ってとこでギリギリ買うことができました。
あぶなかった…
 
あと「アヴァロンの鍵」関係のサークルで1ヶ所立ち話を15分ほど。
カードのトレードもしてしまいました〜。
 
最後に行ったサークルは「FIELD−KUGATSU」という九月姫さんのとこなんですが、「モンスターメーカー」再販の話が…
 http://monstermaker.jp/pk/index.htm
し、知らなかった。もう出てたなんて…
エポック社の企業ブースで売ってるということなんで、さっそく買いました〜。
…問題は遊ぶ相手がいないということだな(ぉ
ま、カードを眺めて、昔を懐かしむとしますか。
友だちが持ってただけで、私は所有してなかったんで…
 
コミケ初日の締めは、やはりコスプレ広場で。

今年の夏も「鋼の錬金術師」が多かったですかねー。
あと「DEATH NOTE」のコスプレも結構見ましたね。
ミサなんて、ノート持ってないとただのゴスロリになってしまいそう…
「L」のコスプレをしてる女性が結構いたのも、なかなか面白い現象かなぁ。
ネタ系では、やはりボーボボ変態仮面の2ショットが最高でしたね!
 
3日目はサークル周るので体力使い切りそうなんで、コスプレ広場は明日行ったら終了かな。
また、楽しい写真が撮れることを期待してま〜す。