コミケ2日目終了

2日目、帰りのビッグサイト

今日は10時に国際展示場に着いて、10時35分頃に入場〜。
あれ?昨日より遅く来たのに、昨日より早く入れた…
もしかして、今年は東側が穴なんでしょうか。
昨日は西側、今日は東側から入場したんで…
西側(正面)がメイン入り口になったのが影響してるのかな?
 
で、お買い物ですが、だいたい目的のものは買えたかな。
 
藤田香さんの「Fs5」は昨年とは打って変わって行列が…
藤田香さん、椋本夏夜さん、椎名優さんとの合同誌が出たんで、それが原因でしょう。
しかし、この合同誌「三ツ星骨董店」はすばらしい!
御三人方が「骨董店」というテーマを元にオリジナル漫画を描くという企画モノだそうです。
そして自然と「美少女」というテーマも付随してまして…
なんつーか、サイコー!
ゲストイラストの納都花丸さんも私の好きなイラスト・漫画を書かれてる方ですし。
いやー、いいもの買いました。
 
コスプレ広場では、かわいい祐巳様を撮らせていただきました。
…3歳くらいかな(ぉ
最後に「ありがとうございました」とお辞儀をするとペコリとお辞儀しかえしていただいたので、もうOKです(何が?)
 
さて、明日が本祭りですな。
1、2日目と違って、始発で頑張りまーす。
 
というわけで、おやすみなさーい…(21時)