コミケ3日目(全日程)終了

コミケ購入 合計10.8kg

今日は5時半に国際展示場に着いて、10時15分頃に入場〜。
…って簡単に書いてますが、今日は雨に降られましたね〜。
靴下がビチョビチョ…
 
とりあえず、サークルを周りまくりましたね。
事前にルートを矢印付きで決めておいたので、あまり迷うことなくテクテクと。
壁は10分以上かかりそうなとこは基本的にパスで。
 
で、東・西と全部周って、休憩を取った後、15時前から再始動!
東壁を全部なめるように周りました。
だいたいは完売・撤収してましたが、中には午前中に結構な列ができていたサークルに客が2、3名ほどということも。
こういうときって並んだときと違って割と冷静に判断できるので、「買ってしまった!」という状態がほとんどないですね。
某有名サークルなんて、中身を見たら「いくらなんでも…」という出来でしたし…
 
全日程を終了して、結構満足できるコミケでした〜。
 
さて、買ったブツや写真を眺めて、コミケをさらに楽しみますか!