コミケ1日目終了

「AKIBA Express」ってどうよ?

今日は10時ジャストくらいに国際展示場に着き、10時40分頃入場。
朝方雨が降っていたようで、この日は終始曇っていました。
日焼けしないんでいいんですが、じめっとした暑さがありましたねー。
 
サークルはほぼ行きたいところは行けたかな?
アヴァロンの鍵系では、新カード考察の本が売切れていたのが残念。
見本を見せてもらいましたが、良く考察されてました。
特に「鉄の竜」はなるほど納得な考察でした。
あと、デッキの話とかの立ち話を30分弱してました〜。
 
友達がサークル出してたんですが、ネットでの交流が結構あるらしく色んな方が挨拶に来てましたね。
あとホビジャパの人が名刺置いていったとか。
もしかしたら楽しい展開があったりして。
 
で、なんだかんだで15時まで会場内にいたので、コスプレ広場には行けず。
ま、明日は8サークルしかないし、昼過ぎからコスプレ広場に回りますか。