コミケ2日目終了

女性向けサークルの外周列

今日はコミケ初参加という友達と待ち合わせて、私よりも早くからコミケに参加してた友達と合わせて3人でビッグサイトへ。
 
とりあえず、午前中は別行動で。
 
今日は8サークルなんで、まー楽でした。
CHOCOLATE SHOP以外は。
 
で、13時に待ち合わせて、その後いざボーイズラブ系へ!
初参加の友達なんですが、私はその奥さんとも知り合いでして。
で、その奥さんが「801、BL」と書置きを残していたらしく。
さすがは、あの奥さんだ……
 
ってわけで、無事2冊ゲット!
奥さんへの報告結果、お待ちしております(笑)
 
コミケ後、3人で銀座の屋外ジンギスカン
 
http://r.gnavi.co.jp/g008224/
http://r.gnavi.co.jp/g008224/menu1.htm
ジンギスカン麦羊亭
 
がっつり食べ飲み放題で!
……が、食ってる途中で雷&大雨〜。
一時避難したけど、どうも時間ばかり消費されていくので途中退席。
ちょいと勉強してもらい、その後時間もあるということでカラオケへ。
 
やはりというか何というかアニソン、特に特撮ソング大会となりました〜。
熱い、熱い!
 
いつもと違ったコミケのノリで大変楽しゅうございました。
 
さて、コミケは明日が大本番!
そろそろ寝ますか。