6月に買う予定の漫画単行本


06/19 GRANDEEK ReeL(2)/桜瀬琥姫ヤングジャンプコミックス(ISBN:9784088774701
06/23 ヴィンランド・サガ(6)/幸村誠アフタヌーンKCISBN:9784063145106
06/23 FLIP-FLAPとよ田みのるアフタヌーンKCISBN:9784063145137
06/24 まんまんちゃん、あん。(2)/きづきあきら+サトウナンキ/バーズコミックス(ISBN:9784344813410
06/25 咲 −Saki−(4)/小林立ヤングガンガンコミックス(ISBN:9784757523166
06/25 メイド諸君!(4)/きづきあきら+サトウナンキ/GUM COMICS Plus(ISBN:9784847036415
06/26 未来日記(6)/えすのサカエカドカワコミックス・エース(ISBN:9784047150720

6月は7冊とまたまた少なめ。
実は、そろそろ部屋が飛んでもないことになってるので、いくつか購入を断念してる状態です……
 
FLIP-FLAP」は読み切り分を合わせて1巻完結かな。
読み切りの「FLIP-FLAP」は、読んだときにニヤニヤが止まらないくらい楽しい漫画でした。
で、その作品が連載されるということで楽しみにしてたのですが、意外に早く連載終了に。
元々短期連載の構想だったようで。
単行本を楽しみに待ちつつ、次回作も期待しています。
 
きづきあきらさん・サトウナンキさんコンビの漫画が2冊連続で発売。
メイド諸君!」はこれで最終巻かな。
ヨイコノミライ」連載時のぺんぎん書房倒産事件のときはどうなることかと思いましたが、こうやって物語が紡がれていって、完結まで読めるのはとても幸せなことです。
きづきあきらさんのブログを読むと「次の弾がすでに発射台に乗せられています」とのことですので、「まんまんちゃん、あん。」も含めて楽しみにしています。
 
まー、6月の『通常の』漫画単行本は少なかったんですが……


06/27 (成)LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版/嶺本八美/TENMA COMICS LO(ISBN:9784863490048
06/27 (成)たいらんと・ぱにっしゅ/笹倉綾人/TENMA COMICS RiN(ISBN:9784863490055
06/27 (成)初犬(3)/犬/いずみコミック(ISBN:9784870767102

6月の27が付く日だけ、アホになります。
まー、他の日でも似たようなもんですが(笑)
 
【まめ知識】
茜新社はISBNの出版者記号分が満タンになったんで、「87182」に加えて「86349」も取得した模様。
つまり、978-4-87182-999-1(書籍記号-グループ[国]記号-出版者記号-書名記号-チェックディジット)で無事1000冊刊行。
1001冊目は、ISBNが978-4-86349-000-0となります。
汗達磨は、これからもエロい漫画を出し続けてくれる茜新社を応援しています!(ぉ