『アヴァロンの鍵オンライン』αテスト 第1回

http://www.avalon-online.jp/
 
アヴァ鍵ONLINEのαテストに応募してたんですが、無事採用されてました。
ってことで、今日はαテストの第1回目に参加しました。
αテストは主に負荷テストということで、ゲーム性は期待せずにスタート。
 
第1回目のαテストは、デッキ30枚固定で対戦ができるところまで。
アバターが2種類だったり、フルスクリーンモードや観戦モードが使えないなど、まだ未実装の機能は多いと。
 
で、19時〜22時のテストだったんですが……
 
やばい、面白い!(笑)
 
即死無効や封じ込めがなかったので、ポイズンスパイク+先制が最強すぎる!(笑)
唯一、心眼でのみ防衛可能!
あと、白支援に純防衛系がなかったので、キマイラ侵略やカメポポン侵略もやばい!
っていうか、これを見知らぬ人とオンラインで遊べてるのがやばい!
戦闘シーンがまだまだお粗末だったり、移動が遅すぎるなど、まだまだ本格的に遊べるものではないですが、αテストでここまでアヴァっぽいものを遊ばせてもらえるとは!
 
やー、何か色々と血が騒いだ3時間でした〜。
ちょっとマウス操作に難ありで、キーボードによるショートカットとかインターフェースをもう少し用意してくれたらいいなー。
 
以下、キャプチャ。
 






 
やー、次の第2回のαテストも楽しみになってきました!