吉祥寺アメリカヤからアヴァロンの鍵撤去


 
2009年3月末でカード生産・出荷が終了していたんで、きびしいところだったんでしょう。
 
最後にネタとしてアーマジロ口寄せデッキなるものを組んでいきました。

アーマジロ口寄せデッキ
 

[黄] ブラッギス×3、モグタン、グリゲーター、イヌガミ、セクシーベル×2
[青] シータンク、アンチュ、ブルーザガ、スケールイータ、ヤドカリン、魔神の麓×2
[赤] アーマジロ×3、クマゴロウ×2、バルキリー
[緑] リッチー×2、クワガス、現世の歩兵、コアラ先生
[魔]
[戦] 封じ込め、口寄せの儀式×3
 
黄19(9) 青24(11) 赤20(8) 緑23(10) 無(0)0

まー、ネタの域を出ませんね(笑)
今日は、イヌガミでの口寄せが決まったくらいですかね。
それよりも別のデッキで、相手のアライクパにクマゴロウ読みのトリックスターが決まった方が個人的スマッシュヒットでした。
 
ってことで、これから先、吉祥寺に行くことはほとんどないでしょうね。
これで、一番近いアヴァ設置店は、港北ミナモ(クラブセガ港北)になりました。
なかなかまとまった時間が取れないのですが、時間があればプレイしに行きましょう。